2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・・・・・・じゃなきゃだめだった理由

・・・・・・・・・じゃなきゃだめだった理由 それは 「物理的な距離で愛を確かめなくていいから」 です 地下アイドルという文化が好きです 何かをがむしゃらに頑張っている人なんて昔から嫌いだったはずなのに、アイドルは別でした アイドル活動を続けられ…

2017.3.5【過去ログ】

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい僕は本当に言葉が下手で言葉を殺している感触が常にはっきりと生々しく僕の手と舌に残っている。重くて痛い。ありきたりな文字の羅列に意味…

thirsty【過去ログ】

失ったそれは不似合いな季節を早めて、2番目の色を演出した。 ・・・ あなたは海が好きで、そして海のように深く、青かった。 いまわたしの目の前に広がるのは、海と空の、コントラストの合わない青、青春の青、若すぎた青 ・・・ "ねえ知ってた?"左手で絵…

2017.2.27 再生の風景【過去ログ】

4年前の今日、the cabsというバンドが死にました。 あまりにも呆気なく、静かに、汚く、綺麗に。 彼らの曲を初めて聴いたのはたったの5日前で、 その時はこんなにも心をなくすとは思っていなくて、あーいいバンドだなーってただ思ってた。 でも、深く知れば…

とうそうのはな

いま何も考えずに歩きながらとりあえず誰かと話したくてブログ開いちゃったんだけど、 さっきあみさんの弾き語り聴いてきた〜 毎回最高を更新されるからまあ今回も「最高」としか脳から言葉が出てこないんすけど 改めてブログ書こ〜とか思ってもたぶん書かな…