前まで自分の全部受け入れられてたのに、誰かのために生きてみるという経験をした事がないの、すごく欠陥に思えてきてしまってる

 

美しい世界に辿り着きたい

 

人との関係性にはだいたい名前がついていて、それが理解できない割には「一般的にはこうだ」「普通はこうだ」っていうのに無意識に縛られててなかなか動けず、人の言葉に便乗してわかった気でいる

 

人からどう思われてるかばっか気にした挙句ダメになってしまうから生きてる間ずっと自分だけの世界に閉じこもっているけど解決法もわからない

 

"自由"と"自分勝手"の境目を曖昧にしたくない

 

可能性の話ばかりしていてもしょうがないでしょう?

 

心乱される状況から逃げてたからいざ直面したとき思ってもない行動をとったりらしくない気持ちになったり、そんな自分が受け入れられないし気持ち悪くて仕方ない

 

秘密を保持したい、全部人に話したいが同居しているとかなりつらいね

 

自分以外どうでもいい、全員幸せになってくれの同居には慣れたし人生ずっとそうだけど

 

もういいや、誰にも期待せず、自分への期待は過度に受け取って背負い込んで頭抱えながら生きてこ、自分が苦しいだけなら大丈夫、人を苦しめないことだけ一生懸命頑張る

 

は〜〜〜〜お酒飲もうね〜〜〜〜