2020-01-01から1年間の記事一覧

8/25

軽く人生が変わるほどのいい飲み会をしました 22歳、30歳、42歳、あたし 年上じゃないと聞けない話とかアドバイスとか、わたしを全肯定した上でわたしのためだけに話してくれたその全部の言葉飲み込んで、今やってること中途半端にしないで続けたい こうやっ…

自分を知りました

HSS型HSPっていうのがあるみたいです。障害ではなくて、人の性質、ジャンル的なやつ。 人一倍敏感だったり慎重なのに自分から色々行動したりアクティブだったりするんですって。 これだけ聞いてもよく分からんと思うけど、実際にHSS型HSPの方の言葉を聞いて…

「ゲームさんぽ」って知ってますか? 最近ハマってずっと見てるんですけど、例えば不動産屋さんと一緒にマインクラフトやったり、警察と一緒に龍が如くやったり、弁護士と一緒にグラセフやったりするゲーム実況シリーズなんですけど めっっっっっっちゃおも…

ザ・スランバーズ

3/3(火) 今日が雛祭りだと知ったのはついさっきのこと。 ザ・スランバーズというバンドに誘われ"若者が避けるべきライブハウス"に行ってきました。 スランバーズのライブを観るのは2回目、前よりも会場が広くお客さんも多かった。 SEとともに1人ずつ現れたメ…