星に願いを

 

毎日が楽しくてまぶしい

最近ずっと思っている

周りを囲んでくれる人たちが優しくて、なにも返すことが出来ず、虚しい気持ちになっている

 

例えば選択肢がたくさんあって、その中でも自分を選んでくれたとき、うれしくてたまらないけどそのあとちょっとどうしようかとしゃがみこんでしまう

 

人に言っても相手の時間を奪ってしまうだけのようなささやかな悩みしかないからずっと笑って逃げてしまうけど、そいつにどうしても心のキャパを持ってかれてしまう

 

これから出会う人へ、わたしは褒められて伸びるタイプだから少しの間だけ特別優しくしてください

 

七夕だからと何をすることもないけど、誰かに祈りを届けていい日にはおこがましくも目をつぶって世界に便乗する

 

好きな人たち誰ひとり悲しい気持ちになりませんように

自分の持つべき幸せぜんぶ他の人にあげれますように