thirsty【過去ログ】

 

失ったそれは不似合いな季節を早めて、2番目の色を演出した。

・・・

あなたは海が好きで、そして海のように深く、青かった。

いまわたしの目の前に広がるのは、海と空の、コントラストの合わない青、青春の青、若すぎた青

・・・

"ねえ知ってた?"左手で絵を描くのはとても難しいのよ。

器用な左手に触れられた頬が愛おしい

"ねえ知ってる?"あなたがいないとわたしはびっくりするほどなにもできないの。

・・・

わたしはあなたの右側を歩くのが好きだった。寂しそうな右手を守ってあげる騎士のような気分だった。

足りないものなどなくって、すべてが完璧に思えた。

わたしが完璧でいれたのは彼のおかげだったんだと気づいたのは、彼がいないと歩くこともできない自分を軽蔑したときだった。

・・・

いまここは確かにわたしとあなたの2人きり

やっぱり水が無いと生きられないのね、と心の騎士が笑っている。そんなわたしを彼は許してくれるだろうか。実は毎日押しつぶされそうで。

・・・

"渇いた心を満たして"

・・・

彼を受け入れた海は青さを増して嬉しそうに光っている。

 

f:id:wmyb_mash:20190302160724j:image