諦め

10代が終わるのに1時間切りました

 

ブログ書くつもり全くなかったんだけど一応書いとこ

 

焦ってた、いい一日にしないとダメだと焦ってたらそうでもなかったっぽい

今日も明日も、10代最後の日も20代最初の日も、宇宙くらいとおーくから見たらあんま境目なかった

 

普通に眠くてていうか明日バイト入れちゃったから寝ないとダメだから0時過ぎるまで起きとくのももういいかってなってる、家に私しかいないし

 

なにしても深いこと考えちゃいそうだからずっとりゅうちぇるYouTube見てる

 

お得意のいい感じの意味わかんない哲学文章でも書きたかったけどなんも思いつかないや

20歳になってもたぶんお得意のいい感じの意味わかんない哲学文章は書くし、嫌でも

 

みなさんありがとうございました。

 

10代じゃないあたしもよろしくお願いします。